昨日はまず車の中に荷物を詰め込みそして不動産屋へ行き鍵を貰いアパートへ行ってきました。

荷物詰め込んだといっても最低限の物。

服とかカーテンそして下にひくゴザや軽い掃除道具みたいなもの。

食品などはまだ一切持ち込んでいない。

不動産に行ってまず話を聞いたら何か風呂場の所が水漏れするらしいのと網戸に隙間があり虫が入ってくるらしいので今部品を発注らしいことを聞かされた。

まじかよ???

後日俺のスマホに電話が来てその後また立ち合いでついていないとダメらしい。

めんどくせ~。

別に急いでるわけじゃないし入居日もう少し後でも良かったな。

鍵が何か上から差して解除するタイプなんだけど最初よく分からんかったから焦ったわ。


開いたからよかったけど。

車の中の荷物を出して運んでまずはライフラインの確認。

水道は出た。

電気は・・・・付かない???

まじで???ネットからしたから手違いか???

と思ったらブレーカー上げたら普通についたわ。

良かった。

部屋は一応きれいになってたけど改めてみるとドアはキズあるし風呂場もボロイな・・・

やはりすぐ決めたのは間違いだったろうか???

もう遅いけどね。

一応床はさらに掃除をしておいた。

そしてゴザを敷いて室内用の物干しを組み立てた。

扇風機も持って行かなかったからくそ暑かった(泣)

今日持っていくか。あと布団もな・・・・

今日は洗濯機と冷蔵庫がくるから立ち合いしないと。

めんどいな・・・・


thumbnail_DSC_0001 (1)

カーテンもつけておいた。

食器やテレビその他もろもろも運ばないといけないな・・・・

何回か往復して持っていこうと思ったけど一回実家帰ったらめんどくさくて寝てしまった。


最悪。

あんまり上手く事が進まない・・・