だいたい今の派遣先はもうすぐで一年10ケ月いることになる。

今まで続いて長いのは約二年半・・・二年だったと思う。

この二つはどっちも同じ企業で出戻りした所。

これら二つは同じ会社だから一か所と考えると一応今の会社が二番目に長く続いてる。

場所も遠いし仕事内容も微妙派遣だし時給も微妙なのに果たしてなぜ俺はこんな職場未だに居るのだろうか???

俺の仕事内容は入荷作業。

毎日同じことばかりしている。

仕事は決して楽ではないが自分のペースで出来る。

そして1人作業で本当誰も居ない時が毎日3~4時間はあるので普通にサボれる。

このサボれるが一番でかいと思う。

が以前は運搬のおっさんとかも居て話相手が居たが今は仲のいい人達は辞めていって本当1人の状態だからまじで鬱気味になる。

サボれるのはいいんだがまじで潮時かなと思っている。

一応サボれるのが最大のメリットかな。

以前も書いたんだけどこの会社ブラックで喫煙者が多いからだと思うけど喫煙者だけ仕事中に休憩があるんだよね。

たぶん毎日30分ぐらいはしてると思う。

タバコ何て正直サボりだよね。

俺は馬鹿馬鹿しいから毎日一時間ぐらいはサボっているけどね。

つまらん仕事。金安い。場所遠い。

これを考えるといつまでこんなくそ会社行けばいいの??って感じだよね。

はっきりいって何のために行っているのかまじで分からなくなってきた。