真面目な話ぼっちでこどおじって休日やることないよね・・・

僕が以前つるんでいた連れにほぼ休みは40銭とか2スロとかくそみたいな低価のパチンコやパチスロを暇つぶしだけで打つ奴がいるんだよね。

今は飽きたから辞めたらしい。
暇なので以前LINEしたらそう言っていた。
この人は俺より一つ上でこどおじ・・・聞いてないけど今もそうだろう・・・

たまに車同士ですれ違うけどいつも1人。僕と同じだ・・・
パチンコ辞めたとなるともう一つの趣味は車で意味もなくドライブ行くぐらいだからぶらぶらしているんだろうね。めちゃくちゃ暇なんだと思う。


1人暮らしで正直絶対必要なものってあまり分からないけど最近は100均に行ってちょこちょこ物を買ってきて揃えている。

が少し失敗した。それがこれ


gohan01

ダイソーで買ったレンジでご飯炊ける奴。

正直あまり上手くいかなかったし(泣)

レンジで温める時間も長いしかなり手間がかかる。失敗かなと思った。

メンドクサイけど普通に炊飯器買ってやった方が無難だと思う。



楽天の奴だけど1.5合炊きでこの値段なら無難かと・・・・

でもいろいろ揃えていくとなると金も結構かかるし1人暮らしって難しいね。

慣れてきたら今の派遣じゃ金きついから次は交代制も視野に入れるかな。

僕の職歴と年齢じゃ正社員はきついだろう・・・・

正社員で雇って貰えているんなら今の派遣何てやっていないしね。

今日は出勤だけど有給で休み・・・・・

あのくそ担当メール送っても返信なし。

電話代無駄だけど電話して有給取得しておくか・・・・