昨日は朝っぱらから以前勤めていた会社の元同僚と映画地獄の花園を見に行ってきました。

d20808-846-484220-0


これ映画館で予告は何回も見ていて面白そうで見に行きたかったんすよね。


この映画バカリズムが作っていたんすよね。全然知らなかった。


本人もちょこちょこ出ていました。

まあ女OLなのに遠藤憲一達が敵として女装してOLで登場していたけれどあそこらへんも女優をキャストで使った方が良かったのかなとは思ったりもしました。


演出はなかなか派手系でしたね。

ネタばれになるのであまり書きませんがまあ見に行って損はしないと思います。

ただ僕の感だと続演はないのかなあって感じすね・・・・


終わった後元同僚と少し話して解散してその足でニトリにも寄ってきました。

ニトリはめちゃ久しぶりです。

もちろん一人暮らしに必要なものの下調べです。

カーテンやテーブルテレビ台などを見たんすけどニトリってそんなに安くないすよね。

ホームセンターとかも今度見てまわろうかな・・・