昨日は朝っぱらから健康診断に行ってきた。

確か前回は九月に行ったはずだからそんなにはたっていない・・・・

時間帯も適当に入れていたら朝の8時からになってしまった。

派遣の仕事に行くよりも早く出た。場所はこっちの方が近い。

少し早く着いたので少し車の中で待機。

車は何台か停まっており他の人も入っていったので僕も続いて入っていった。

並んでいたら僕より先に並んでいた女の人がなぜか先に行かせてくれた。

お礼を言って先に並んだ。

何で先に行かせてくれたんだろう・・・・

コロナの制で軽いアンケートをとり熱測り問診票などを記入した。

比較的スムーズに進み最後の診察まで一時間もかからなかった。

前は混みすぎて二時間ぐらいかかったのに(泣)

朝が早かったから空いていたのかな。

時間は9時少し前。

家に帰ってもボッチこどおじは暇なのでまずはコンビニに行き少し買い物をして金を下ろした。

そして次に向かった先は・・・・ツイッターでも書いたけどパチスロです。

ホームページを見ていたら2スロでまだ打ったことがない政宗3があったのでそれを打ちに行った。

最初は誰か座っていたけど少したったら移動してくれたので座った。

もう辞めると言ったのに本当意志が弱い。

2スロ何てただの時間潰しだ。

と言ってもスロットには変わりない。

2000円投資ぐらいでようやく当たり。

けどこれって二人倒さないとART入らないんだよね・・・

1人は倒すけど次で敗れ入らず。

もう500円投資しても全然ダメ・・・

っうか六号機ってまじで勝てなくねえ(泣)

六号機ってたまに打ってたけどそんなに買ったことがない・・・

まだ五号機の方が勝てたわ。

2スロで2500円負けた。

20スロだったらとんでもないことになってたな・・・・

何かパチンコもパチスロも規制ばかりされ演出だけ派手になって全然勝てんな。

やはり低価の奴も含めて打たない方が正しいのだろう。

僕の知り合いの化け物君みたいにギャンブルを一切しないのもつまらないけどそれも手だろう。

酒・たばこ・女も全然しないし相当お金がたまっていることでしょう。そしてケチだしね・・・

その後は軽くはなまるうどんで飯を食べ久しぶりにハロワに行き本屋に行き帰宅した。

明日は婚活センターに行く。

めんどくさいな。こんなんしても出会いないだろう(泣)

婚活センターからメールきてたけど自動メールじゃねえか・・・

こういう所は向こうからは全然連絡してこないのかな???


n>