GW休み一週間。

休み明けの朝はめちゃくちゃ憂鬱だった。

嫌々だったけど一応バックレずに出勤した。

朝から荷下ろしがあったので朝から疲れた。

最近片まで痛くなってきたからいい加減仕事代えないとダメだなとつくづく思う。

以前も書いたけどマッチングアプリのペアーズはとりあえず有料会員は退会します。

ぺアーズは汚いことに自動で更新されるので忘れずに更新される前日にでも退会するつもり。

無料会員では残ろうと思うけど。

とにかく業者・中国人などが多くペアーズでは上手くいかないでしょう。

僕が恋愛経験全然ないので何とも言えませんが・・・

第一マッチングアプリ使っているんなら本人確認はしとけよって思うし・・・・

プロフィールはきちんと書いて写メは絶対出してもらいたいものです。

女性は無料で出来るので真剣さが全然感じないんすよね・・・・

メール来て返しても一通目で返信来なくなるのも変だし・・・・

LINE交換した中国人ぽい人は会話がかみ合わなく意味が分からないし・・・・・・

一度だけ会った小太りの人はたまにLINEしてるけど少しは返ってくるけど既読無視の場合もあるし・・・

向こうからLINE入れてきてこっちが送ってその後何の返信もないってさ・・・・

何がしたいのこの人って感じ???

こんなのしか居ないんですけど・・・・


とりあえず退会して今度は市の婚活センターに登録します。

市の婚活センター登録の予約ネットでしたんだけど一切メールないんだよね。

婚活センターってこんなもんなのか???