昨日は久しぶりにアプレシオに行った。

めちゃくちゃ久しぶり。

いつもなら快活に行くんだけどペイペイに30%クーポンがあったので今回はこっちにした。

家で使っているWiMAX2プラスが使いすぎて制限きてるんだよね。

三日間で10ギガ超えたら翌日の18時から2時までは速度落ちるやつね。

まあyoutubeぐらいは見れるけどね。

ネカフェでは動画みたりした。

漫画も読んだりしたけど。

まあこれやってもしばらく制限は続くだろう・・・動画見すぎたかな(泣)

話変わるんだけどマッチングアプリのペアーズやはり怪しくない。

もうすぐ三か月たつから有料会員の期限がくるんだけどそれまでと違いマッチングするのが多い気がする。

顔写真一応のせてるけど不細工おっさんに若い女性がマッチングしてくる意味が分からん。

何か文章も可笑しいしね。

一人業者かなあと思ったけどライン交換したんだけど怪しい感じだわ。

何か質問してきてると思うんだけど疑問文は使わないし・・・・

中国人なのかな???怪しい。

こんなのばっかだわ。

顔はかわいいけど確実に偽物だと思う。

不細工で釣れるのはこの前みたいな微妙なぽっちゃりぐらいしかいないんだよ(泣)