昨日から五月に突入。

時間たつのはやはり早い。

僕は相変わらず本当何もしていないのにね。

時間だけが無駄に過ぎていく。

僕みたいに38年間無駄に過ごしてきた人はそうは居ないでしょう(泣)

ただ生きているだけ。

GWも相変わらずだらだらですよ。

昨日もだらだらして少し出かけたぐらいすかね。

あっ???昨日はせっかくこの前市役所で独身証明ととってきたので市の婚活センターに仮登録しましたよ。

何かややこしかった。ネットで仮登録をして予約をしてそのセンターまで行かないとダメみたいすね。

GWでたぶんセンターも休みなのでしょう。

来週になりましたわ・・・

このブログでもリンクさせてもらっている人が言っていた好きな言葉・・・・

やらないで後悔するよりやってからの後悔の方がいい。

僕の好きな言葉です。

さてタイトルのアクセス数はというと・・・・

先月のPV数は・・・・・・まあだいたいでいきますよ。細かい数字は伏せておきます。


果たして・・・・・2万・・・・でした。まあ約2万です。

でも弱小ブログで2万ですよ。


しかも5チャンネルでも以前書かれていたし僕自身も思っていること・・・

このブログまじで面白くありません(泣)

実際ぼっちのこどおじが嫌々派遣で働いて家と会社の往復してるだけですからね。

創作入れないとこんなブログ全く面白くありません。

ではなぜ2万もPVいったかというと以前も書きましたが底辺やる夫さんにリンクさせてもらえたからです。

一番のアクセスはこの人のブログからが多いです。

やる夫さんまじでありがとうございます。

アドセンスは一か月で初の3000円いきました。

ライブドアブログでしかもこんな弱小ブログでは3000円でも大きいのではないのでしょうか???

まあGW暇なんで競艇ばかりやり全然勝てずあまり意味なかったですけど(泣)

競輪アプリのTIPSTARで競艇の負け分取り戻せないかなあとあほな考えを抱いています。

みなさんもTIPSTARやりませんか???

僕のID乗せますね。533.064.751です。ぜひ登録を