せっかくの二連休も大したこともしなく終了。

日曜日とか体がだるく朝は結構横になってるんだけどやはり鬱病なのか??

正直全くやる気ありません。

いつも通り起きるんだけど飯食って少しだらだらしてるとくそ体がだるい。

いつも休みはこんな感じ。

休みというか俺は仕事したくない。

つまらない仕事に行って果たして何が楽しいのだろうか???

二月上旬ぐらいに有料登録したマッチングアプリのペアーズなんだけどさ知ってるかな実はネットの評価はあまり良くないんだよね。

正確にはアンドロイドとかでアプリをダウンロードするplayストアの方ね。

iPhoneは知らんけど・・・・

マッチングアプリの中では料金はまだ安い方なんだろうけどね。

けどこれも入る期間を長くした場合だからね。

一か月だけだと料金プランは結構する。

サクラや業者も結構いるみたい。
マッチングしてもメールこなかったり退会されたりいろいろあるみたい。

結局出会えなかったり。

僕も一応1人とは会う約束はしてるけど会えるかどうか正直分からんからね。

僕の場合は今まで付き合ったこともないから正直全然分からないのが本音。

全然分からん。

あとこのアプリ自動更新されるらしく最悪なんだよね。

たぶん来月自動更新されると思うから今の所その前に退会する予定。

正直いいね送りまくっても全然マッチングしないし(泣)

貧乏人にはやはり料金高いよね。

有料会員になっても向こうからいいねきたりメールきたりじゃないとこっちからメール送れないし。

他のマッチングアプリでも言えること何だけど今の時代男が有料で女が無料自体おかしな話だよね。

もう古いと思う。

だいたい男の方が出会い少ないと思うんだけど。

まじで僕みたいな性格で行動出来なかったら一生付き合うこともなく人生終了だからね。

このアプリでいい所は地方でもそれなりに登録者がいるってことぐらいじゃないかな・・

たぶんそれ以外はおすすめ出来ないと思う。