本日で3月が終了。

一応1月から続いていた繁忙期も終了です。

と言っても今週ぐらいから暇になってきてるんだけどね。

繁忙期も終了ということで応援で雇っていた短期の派遣さん達は本日で終了なのです。

僕はまた一人になります(泣)

僕もいい加減早く辞めないとなあと思います。

面接すらまだ一社も受けていません。

落ちる落ちない以前に受ける所がないのです。

難しいですな。

そー言えばペアーズでLINEでやり取りしていた女性なのですがまだ先になりますが一回会うこととなりました。

焼肉屋で会うことになります。

彼女が肉が好きらしくていろいろ店を知っていておいしいと言う店に行きます。

まあ上手くは行かないでしょうが僕は超人見知りなので緊張しますね。