少し前の話になるんだけど競輪アプリのTIPSTARで一万円分のTIPマネーが当たりました。

初当たりです。

まあまずはTIPSTARとは何ぞやって話すよね。

ブログでも何度か紹介させてもらっています。

簡単に言うと競輪のアプリですね。

モンスタを運営しているミクシィの会社なので信用性はあります。

僕は最初ツイッターで紹介されて最初怪しいと正直思っていたんすけどそんなことは全然なかったです。

まずTIPSTARにはTIPマネーとTIPメダルという二つの掛け方があります。

TIPメダルはログインやミッションを達成していけば結構貰えます。

これで当てていってガチャを引ける石を貰えガチャを引けるようになります。

このガチャでTIPマネーの方が当たることがあります。

最近はこのガチャ絞ってきたのか全然あたらなかったんすよね。

それがこの間10連ガチャの中に金色の玉があったんすよね。

最初外れたと思ったら何か戻って当選したわけです。


maxresdefault

この玉です。これで1万TIPマネーが当たったのです。

このTIPSTAR課金しなければ無料で競輪出来て当てれば精算出来ます。

このTIPマネーでレースを掛けて当たれば精算出来るんすよね。

招待キャンペーンというキャンペーンで新規で登録した場合フレンドガチャが引けます。

本人確認ま必要なので注意が必要です。

僕のIDは533.064.751です。

登録よろしくです。