スマホを再びキャリアに変更しようかなと考えていたんだけどとりあえずは今のUQモバイルで利用プランだけ変更することにした。

2月1日から料金プランの変更受付開始だったのでスマホでアクセスすると全然繋がらない。

一成にやって回線混雑してるんかな???

ツイッターで見ても同じことが書かれていた。

全然繋がらないと。

だがこんなことも書かれていた。

アンドロイドのスマホでは全然繋がらなかったけどiPhoneからアクセスしたら普通に繋がりプラン変更出来たと???

ん???何で???アンドロイドとiPhoneってネット環境も違うの???

意味不明状態だ。

僕はアンドロイドのスマホを使っていてiPhoneは持っていない。

まあ今やっても適用されるのは来月からだしいいかと思っていた。

で試しに家からパソコンでアクセスしたら普通に繋がりプラン変更が出来た。

ん~???何なんだろうな???アンドロイドは無理なのか???