昨日とかは雪が降ったもののあまり積もらなかったのでまだ良かった。

一昨日は地面が凍結していたので道が結構混んでいたけど。

あまり雪が積もっていなくても凍結した場合結構道が混んでいる。

日曜日はまず竹内涼真出演の君と世界が終わる日にというドラマを見た。

綾瀬はるか出演の天国と地獄~サイコな2人と悩んだんだけどこの時間帯に二つ見るのはきつくこっちを優先にした。

まあこっちの田舎ではケーブル繋いでいないと綾瀬はるかの方は見れないからネットで見るしかないんだけどね。

竹内涼真のドラマはもう見ないかな。

ゾンビの話になっていて邦画版のバイオハザードみたいな感じかな。

正直・・・・ん~って感じだった。

綾瀬はるかそして高橋一生出演のサイコな二人はめちゃくちゃ面白かった。

視聴率も結構高い。これ韓国ドラマのリメイク版らしいね。

綾瀬はるかは女刑事役。高橋一生はとある会社の社長でサイコパスの殺人者。

もうじきで逮捕だという所で綾瀬はるかともみ合いになり二人同時に階段から落ちて病院で意識が戻った時には二人の体が入れ替わってしまう。

まあありがちな設定といえばそうだが・・・

結構面白かったのでこっちは見ていこうと思う。