僕がツイッターで去年紹介されて始めたTIPSTARという競輪アプリ。

新規登録キャンペーンが今月の13日・2時59分をもって終了するそうです。

今までは新規登録するとTIPマネーが2000円分貰えました。

それが500円分しか貰えなくなるみたいです。


最悪ですね。

ちなみにこのTIPマネーはアプリだけで使えるマネーです。

このマネーで掛けて当たって現金で換えることが出来るのです。

このアプリTIPマネーの他にTIPメダルというのがあります。

こちらはミッションで結構手に入ったりします。

こっちで当たった場合はガチャポイントに換算されてガチャが引けるようになります。

このガチャでTIPマネーを当てていく感じです。

ですがこのガチャかなり渋く全然当たりません。

まあお金かけずに遊べますしなかなかいいアプリだとは思います。

もう終了してしまったけどただで貰える銀だこのキャンペーンもやっていましたしね。

僕は二つただで貰いました。あと一つあります。また次回貰おうと思っています・・・・

新規フレンドになるとフレンドガチャが引けるようになります。

このガチャ最低でも500円分のTIPマネーが貰えてお得なんですよ。

ただこのガチャを引くには新規で初フレンドになって精算出来るようにしなければいけないので本人登録は必要になってきます。

ここが少し注意かな。

僕のIDは533.064.751です。

初フレンド登録宜しくお願いします。