やばい。

ずっと降り続ける雪。

昨日の朝の時点で積雪が1メートルを超えた。

img_2658

三年前にも大雪になったけど個人的意見として三年前よりもすごいことになりそうな気がする。

会社へ行くのは今の所無理だろう・・・

休みの連絡向こうからこないかな。もう行きたくないし。

実家が山削って建てた所だから雪がかなりあるんだよね。

車も全然出せない。最悪。

実家の家の前が老夫婦の貧乏不倫なんだけど・・・

無理やりぼろい軽の四駆で車出してたな・・・・

おそらくスタッドレスも金ないから昔の古いタイヤだろう。

働くの嫌いなじじばばだから乞食でもしにいったんだろうね。

車スタックしてしまえばいいのに・・・・・

今日までのレンタルのCDどうするかな・・・

少し場所遠いんだよね。

借りなければよかった。

大雪で行けなくても延滞料金かかるのかな・・・・


電話するのが一番か???

金かかるし電話苦手だからめんどくさいな・・・・

車出せんと家から出れないな・・・