毎日更新はするつもりは全くないんですけど年末年始まじでくそ暇なので更新です(笑)

このブログ完全に僕の仕事の愚痴と人生の愚痴そして完全な暇つぶしになっています。

グーグルアドセンス収入???

もはや何それというレベルです。こんな弱小でアクセスが少ないブログでそんなものはもはや期待すらしていません。

暇なのでポイントサイトをやっています。

僕はただの派遣社員で時給制なのでこの休み一切金がはいりません(泣)

正直派遣何てやる物ではありません。

ボーナスもないし悲しいです。

最近はモッピーも全然稼げないすね。クレジットカード発行すれば少しは入るんですけどもうこれ以上はいりません。

すでに3枚持っています。お金ないのに。

ポイントタウンは少しはポイントになるんすけど20ポイントで1円という所が微妙ですね。

競輪サイトのTIPSTAR・・・TIPマネーが全然ないので少し厳しいすね。

T
witterでまたまた紹介してもらったウィンチケットという競輪アプリを始めました。


紹介登録で1000P貰えます。

そして紹介招待コード入力でガチャが回せます。最高50000円分らしいです。

僕は1000円でした。僕のコード載せます。5MO4EKR6です。

ぜひ登録お願いしますね・・・・

最近はこどおじあるあるで母親から結婚のことを言われます。

結婚相談所行きなさいとか・・・

僕は彼女居ない歴年齢ですよ。とっくに結婚なんて諦めてます。

けどいつも1人で外出は寂しいし入院した時とか死んだ時を想像すると悲しいものがあります。

パートナーぐらい欲しいものです。

結婚相談所行くか今メールしてるメル友と会うかそれぐらいしか思いつきません・・・