雪が降るのが嫌というか正確には雪が積もるのが嫌。

雪道はめちゃくちゃ混むからね。

去年の今頃は全然雪が降らなかった。

今年は今週の火曜日から降り始めた。

最悪。

そこまで積もらなったけど一応早めに家を出る。

めちゃくちゃ行きたくないけどね。

派遣先までは片道だいたい車で40分。

正直早く出るにはきつい。

昨日は若干混んでいたけどまだスムーズに進んだ。

今日はさらに積もったからもっと早く出ないといけない。

近場の職場に代わりたいけどなかなか難しい。

派遣先も辞めたいけど今の派遣会社は結構いい加減なので早めに縁をきりたい。

コロナウイルスは感染者続出。

いつまで続くのだろうか???