ネットの速度制限をクラッタのが今月の半ばぐらい。

速度が戻るのが来月なのでまたまたネットカフェからの更新です。

この記事は初めて行く快活クラブからの更新なんですがブース席しかなく人がたくさん居て居心地悪いです。

キーボードも汚い。ちゃんと掃除してるのかな???

仕事中何です相変わらず全くやる気はありません・・・・・

コロナでさらに仕事がないのは分かっているので仕方なくいってる感じです。

仕事中もこの間始めた競輪アプリのTIPSTARやっています。

ずっと無料でやってるけどたぶん5千円ぐらい換金出来ると思います。

TIPSUTARにはメダルとコインが存在します。メダルはめちゃくちゃ大量にもらえます。

でもメダルで当たっても換金は出来ません。ガチャを引くことができるのでそこでコインを当てていったりしてそのコインで掛けて当たって換金できるようになります。

最低500円から換金可能です。

僕は主に乗っかりベットといって他の人の予想で当てて増やしていっています。

コインは自分で掛けてますけど当たりやすいワイドで勝負しています。

今だと新規登録で2000コインもらえます。

あと新規フレンド登録でガチャがまわせるようになり最低500メダル貰えます。

僕のIDは533,064,751です。登録お願いします。