今のパチンコ屋ってめちゃくちゃ規制されて意味ないよね。

まあたまに1パチや5スロ打っている俺がいうのもあれだけどさ・・・・

せっかく当たっても出玉ちょろちょろ。

パチンコで何台か天井機能搭載したけど・・・

確定じゃないし・・・・・・

三連休とかネットが制限されてるからフリーwi-hi目当てで行ったけど台なんて全然見なかったわ。

勝てないの分かってるからね。

パチンコ屋はトイレ借りるか両替・・・あとネット・漫画があるなら漫画を読む。

今のパチンコ屋はこれぐらいで利用するのが無難だと思う。

まあ俺みたいに友達いなく彼女居ない奴は勝てないの分かってても行くやつはいると思うけど。

まさにそれが俺。

こう考えるとただの馬鹿だね。


それにしてもネットカフェのキーボードってめちゃくちゃ打ちにくいんですけど・・・・・・