昨日は前も見に行ったんだけど車用のスマホのスタンドを見に行った。

前見に行った時は近くのオートバックスやイエローハット・ホームセンターなど見に行ったんだけどあんまり良さそうなのがなくて辞めたんだよね。

でもやっぱり欲しかったので少し遠くのオートバックスまで見に行った。

別に必要ないかもしれないけどたまにスマホでナビ見るからあった方が便利かなと。

少し物色してこのタイプにした。


4549550144124_1

貼りつけるタイプの奴。買った商品は違うけどね。

980円の税別だった。

タイプは三種類ぐらいに分かれるんだよね。

マグネットタイプ・エアコンの吹き出し口につけるタイプ。そして直で張り付けるタイプ。

エアコンに着けるタイプは今はいいけど暖房や冷房をつけた時効きが悪くなると思い辞めた。

マグネットタイプはスマホにもマグネット付けないとだめなはずだから辞めた。

で貼るタイプにした。

これって意外に粘着あんまりないんだよね。一旦剥がして汚かったら張り付ける場所拭いたら全然つかなくなってしまったんだよね。

で帰りにドラッグストアにより匂いする奴あるじゃん。あれ買ったら張り付ける奴あったからそれをつけておいた。

この張り付ける奴って100均にも売ってるんかな・・・

本屋に寄ったら鬼滅の刃の最新刊が出ていた。

帰ってからタブレットで電子漫画の鬼滅の刃22巻を買った。