この間負けてまあ当たり前だけどやはりギャンブルは勝てないよね・・・

パチンコは一部で天井機能がついてこれからも増えていくんだろうけど無理でしょう。

スロットはすでに何台かは撤収されているけど5号機はなくなり6号機だけになってもう無理でしょう。

6号機はかなり制限されるから出来れば5号機を打ちたい。

まあ打ちたかったモンキーターン4も六号機だったけど。諦めます。

パチンコパチスロは設定とか読めても結局店員次第の所もあると聞くし・・・

実際には分からんけど。

とりあえずギャンブルは競艇一本にします。

まあ全部辞めればいいんだけど競艇なら少しは勝てる時もあるし酒もほとんど飲まないしタバコも辞めたので吸わないのでこれぐらいならいいかなと思いました。

まあ今年でパチンコパチスロも合わせると結構マイナスですけどね。

話変わるけど竹内結子さんがお亡くなりになりました。

自殺だそうです。芸能人の自殺が多発していますね。

ご冥福をお祈りいたします。