四連休何てあっという間に終わったわ・・・・

昨日はネカフェに行ってきた。

快活クラブではなくアプレシオ。

朝の7時から11時までに入店すればモーニングパックがあって3時間で900円ぐらいですむからいつもだいたいそれを狙っていっている。

ただの暇つぶしと以前読んだことあるんだけど漫画のホーリーランドという漫画が読みたくなったので行った。

ネットでも無料で途中までしか読めないしブックオフにも古いからか全然なかったので行ってきた。

まあ途中までしか読まなかったけど。この漫画前半の部分が好き何だよね。

主人公はいじめられっ子でボクシングの本を読み自分で強くなり夜の街に行きヤンキー達に絡まれて逆に倒していくという漫画。

読めばなかなか面白い・・・・

ネカフェを出てオートバックスで車の中にスマホを置く奴を見に行ったんだが値段も微妙に高いしあんまりいいのがなくて断念。

たまにスマホでナビ使うからあった方が便利かなと思い見に行った。

けど年に一回使うか使わないぐらいだから別になくてもいいかな・・・・


また今日から派遣の仕事。

応援は終わったけど足も痛いし正直もういいかなと思っている。

コメントはログインしないと出来ないようにしました。

もうコメント返すのもメンドクサイしロクなコメントこないので・・・