足に出来たタコかウオノメか分からないけどやはり痛いので皮膚科に行ってきた。

先週行った所ではなくいつも通院していためちゃくちゃ混んでいる皮膚科です。

診察開始30分後から一応ネットで仮の受付が出来るのでしてから行った。

ネットで情報を見て番号が近くなったころに行った。

最初四年ぶりぐらいだったので少し迷ってしまった。

前は第二駐車場何てなかった気がしたけどあったのでそこに車を停めた。

やはり混むんだな。

久しぶりに入ってびっくり。

何か刑務所の面会みたいになっている。

受付とは窓越しに話保険証も窓越しで見せてカメラで撮影された。

やはりコロナの影響なのだろうか・・・・

ネットで受け付けをしていたので比較的早く呼ばれた。

土曜日は二人体制らしくいつもの先生ではなく若い先生が診察してくれた。

やはりタコらしく結局前と同じで皮を少し切られて診察は終わった。

あんまり意味ないな。

これ今の仕事行っていたら絶対に治らないよな。

まじで辞めようかな。

そして一旦車で待機してネットで支払い可能の番号が出てから再び戻った。

支払いも自動払いになっていたのだ。

いろいろと変わりすぎ。

その後パチスロのモンキーターン4が打ちたかったので見に行ったが打てず・・・

5スロで入っているのは二店舗で一台ずつ。

どっちも無理で違う店によりまどか☆マギカ2が会ったので打った。

1000円で少し出たが結局はまり飲まれた。投資追加1000円で2000円負けた。

意味なし。

少しぐらい小遣いがほしかったのと足が痛いのでパチンコならあまり動かなくていいじゃんと軽い気持ちで言ったのがダメだったな。

全く成長しないおっさん・・・・