昨日は一日だけ元のセンターに戻った。

元々木曜日だけは元のセンターに行く予定なんだよね。

まあ応援行ってるセンターに来てくれみたいなことを言われていたけど嫌だから断ったから元のセンターに行った。

入荷作業が全然なくて違う倉庫に移動させる奴の移動作業をした。

自分のペースで出来るしめちゃくちゃ楽だった。

やりにくさはあるものの応援に行ってるくそセンターよりはましだな。

応援に行ってるセンターコロナ対策も全くしていないから嫌なんだよな。

何だよ消毒液だけって。

あの会社でコロナ発生したら訴えられるんじゃないか??

足も痛いし最悪だな。

足の裏に出来たタコが全然治らない。

皮膚科に電話したら土曜日はめちゃくちゃ混むらしいわ・・・・