昨日は健康診断を受けに行った。

派遣会社自体はかわったので以前とは違い初めての場所。

少し迷ってしまってほぼぎりぎりについた。

やはりコロナウイルスの影響だろう。初めに熱を測った。

問診票を書いて提出。めんどくさいね。

尿検査から入りしばらく待ち血液検査や体重測定などその他もろもろ。

そして最後に医師の診察って感じだ。

人が結構居た。検査まではまあまあ進んだんだけど最後の医師の診察までの時間がくそ長かった。たぶん50分ぐらい待った。番号で呼ばれるんだけど途中聞き逃したかなと思ったぐらいだ。

以前行った所だと1時間かからなかったと思うけどここは全部で2時間ぐらいかかった。

健康診断でこれはめちゃくちゃ長いのではないのだろうか???

終わったあと車をとばして映画に行った。

観た映画は事故物件。着いた時間はぎりぎり。

この日は会員は1200円で観れるからだろうか・・・

結構人が居た。

まあ観た感想は結構怖かった。

売れない芸人の亀梨が事故物件に移り住んでいきそれを撮影して視聴率をとるという企画。

最後のボスを倒すのが線香に火をつけて息を吹きかけるというわけのわからないものじゃなかったらよかったのにとも思う。

帰って映画の評価みたけど微妙なんだね。

めちゃくちゃ怖くて良かったと思うけどね