昨日買い出しで車を走らせていると登録しているアプリから通知が・・・・

どうやら僕の住んでいる田舎でもついに梅雨明けをしたみたいだ。

こりゃ暑くなるな・・・・昨日でもかなり暑かったんだけどね。

湿度は下がるだろうけどコロナウイルスプラス今度は熱中症か。

やってられん。

昨日はこの田舎でも感染者が一人出た。

前沖縄行った馬鹿六人の濃厚接触者らしい。


年齢からすると息子だろう・・・・

東京では300人はいかなかったらしい。けど多すぎる。

コロナウイルスってだいたい本人が県外に遊びに行ったり出張に行ったりして本人が感染してその家族とかに感染しているよね。

だったら僕みたいなボッチとか引きこもりとかはほぼほぼ感染しないよね。

自粛自粛言われてても僕なんてボッチだからコロナウイルス出る前と正直何も行動かわっていないからね。

寂しいけどね・・・・・


8月1日・2日限定のペイペイジャンボは全然でした。

3回ぐらいペイペイ使ったけど全くだった。

これって調べたら5回に一回ぐらいしか当たらないみたいだから無理だわ・・・・