今月の給料明細から今まではペーパーで家に届いていたんだが今回からWeb明細になった。

ちなみにこの給料明細から以前の派遣会社ではなくのっとった子会社の派遣会社になった。

給料日も末締め翌月の28日払いから末締め20日払いになります。

昨日の朝そー言えば給料早まって今日じゃんと思い派遣会社のスタッフの所から見ようと思ったんだがなぜか給料明細が出てこない。

まあこれはあとからメール来ててその通りやったら出てきたけど。

問題は給料の額。僕は銀行口座をスマホのアプリで見れるようにしているんだけど残業も全くないのに給料が思っていた以上に高いんだよね。

で明細で確認するとなぜか健康保険と厚生年金が引かれていないんだよね。

ちなみに保険証は貰っているので明らかにこれはおかしい。

こんなことあるのか??いい加減な派遣。子会社になっても一緒ってことなのか。

引かれていなくて掛けられていると一番いいんだけど。

よう分らんわ。金引かれていないんならもういちいちバカ担当に電話もしないわ・・・・