昨日また僕の住んでいる田舎でコロナウイルス感染が出た。

今回の感染者は3歳児。

そして日曜日に出た感染者の子供みたいだ。

どうも出張ではなく家族旅行だったみたい。

記者会見の時めちゃくちゃ伏せていたけど結局ばれたみたいだ。

もう会社名もばれている。感染したのはその会社の社長の息子と奥さんそして子供らしい。

これが東京ならばれなかったろうね。あれだけの人数であれだけ感染者が続出しているし。

田舎だと感染したらすぐばれるな。誰かが調べるのだろうか??

その会社のホームページ見てみたら謝罪の文章が書いてあった。

よくこの時期に10日ぐらい東京に行くよな・・・

そして感染か・・・最悪。

しかもこの会社実家とめちゃくちゃ近いんだよね。

最悪だ・・・

今現状この会社は休んでいるけどまた感染者が続出するのだろうか???