東京連続でコロナウイルス感染者200人以上。

はっきり言ってやばくない。

でも東京は人口多いし緊急事態宣言とか解除されたらこうなることは分かるとは思うんだけど。

夜の街感染が多いんだよね。

田舎とは違い遊ぶ場所多いからね。

たぶんもっと増えると思う。

昨日は松屋で昼食を食べてきました。

食べたのはこれ


tei_hoikoro_tamago_hp_s

お肉たっぷり回鍋肉定食 キムチ 680円です。

初注文。キムチは半熟卵バージョンもありました。

画像は半熟卵だけどね。

支払いは久しぶりに楽天ペイです。

ペイペイだとまともに払うと還元0.5だけど

楽天ペイは楽天カードで楽天キャッシュでチャージして払った場合1.5の還元を受けれるのです。

食べた感想は普通に美味しい。

だけどさ辛い。しかも相棒がキムチだからどっちも辛かった。

もう頼まないかな・・・

届いたパソコンバッテリーはかなり早いな。コンセントささなかったら30分持たないんじゃないかな・・・・・・