このブログのアクセスなんだけど見ての通りめちゃくちゃ低下しています(泣)

まあ書くこともないし毎日更新ももうしていないし面白くないしで当たり前と言えば当たり前なんだけどね・・・・

昨日のアクセス143って・・・・

コメントで荒れたときや5チャンで荒れた時そして一度だけグーグル砲が発生した時はそれなりに上がったけど・・・・・

人間は他人の不幸が好きなんだね。

ボッチ子供部屋おじさん・・・この年で童貞・・・・ん~上がるわけないよね・・・・

ボッチでも旅行とかに行けば少しは上がるかもしれんけど。僕は行動力そのものがありません。

一人暮らし・彼女が出きたとかだったら上がるかも・・・難しいけど。

賃貸も田舎だと家具付きとかだったらレオパレスぐらいしかないんだけど。

壁薄いんだよね。めちゃくちゃ隣の人の声とか聞こえるのかな・・・・・

仕事もやる気ないし・・・・・

派遣の僕が別の所応援行かないとダメなのもアホやと思うし・・・・・

派遣の担当から承諾得たといってもそういう契約は交わしてないから完全違法だと思うんだよね・・・・

たぶんそこの事業所時給900円ぐらいで出してるから誰も来ないんだと思うよ。

もっと上げろや・・・・

こっちも全く仕事ないわけじゃないから行く必要もないと思うんだよね。

人数少ないし時短勤務も多いからね。

以前おかんのスマホからモッピーに登録したんだけど友達紹介欄から消えている。

何でだろう・・・・


モッピー!お金がたまるポイントサイト