昨日の夜ヤフーショッピングから来月発売するあいみょんのライブのDVDを注文しました。

ヤフーショッピングは5のつく日がポイントなどがたくさん貰えるのでだいたい注文は5のつく日にしています。

モッピー経由で注文したので1%還元です。

モッピーから注文するとお得なのでバナーから登録よろしくです。

ちなみにこのDVDのお金は依然モッピー経由からWiMAXに申し込んでそこで得たポイント11000ポイントからです。それをTポイントに変換してたので実質無料です。


あいみょんは結構好きだったりします。まだ若いのに歌詞の内容がすごく濃いと思います。

歌がなかなかいい。少し値引きされていて4000円ちょいでした。初回特典でクリアファイルが付きます。

ぼっちなので一人で観て楽しみます。


この間派遣会社の方からメールが来ていました。子会社に吸収されたのでその子会社からです。

健康診断を行うので都合のいい日付を教えてほしいとのこと。

メールを進んでいくと第三希望まで聞かれました。

8月で第一志望9月で第二志望10月で第三志望という感じです。

今の派遣なんていつまで行くか分からないしとりあえず全部土曜日に指定しました。

有給使って平日も考えたけど計算したら有給1日しか残っていない。

いつまでいるか分らんから全部使うのでもいいけどね・・・・

健康診断の場所は依然の派遣会社とは違う場所でした。