今登録している派遣・・・・何度か書いたけど今月から子会社に乗っ取られてこの田舎の派遣会社はなくなり別の子会社系列になったんだよね。

んで健康保険証も切り替わるから先月の27日までに送ってくれとのこと。

仕方なく送ったよ・・・

新しい保険証は今月の半ばくらいに届くとのこと・・・・メールに書いてあったわ・・・

そもそもこんな大事なことメールで書くなよ。

っかもう半ばなんだけど・・・保険証が全くこない。

同じ派遣会社の子は届いたって言ってたのに。もう一人の子は届いていないらしい。

なんで届く人と届かない人がいるんだ。そもそも普通郵便でくる時点で間違いだろう。

子会社に取られても所詮いい加減派遣。

ろくな担当が居ないからそんなことになったんだろう・・・・・

俺だって子供部屋おじさんじゃなくしばらく無職続けられるんだったらこんなくそ派遣会社に頼まなかったわ・・・

いい加減だって知ってたからね・・

もう保険証来なかったら辞めてやるわ。こんなくそ会社。

いい加減さにも限度があるわ・・・・・


このくそブログのアクセス数・・・・

もはや毎日更新もしていないしつまらないしでめちゃくちゃ落ちました。