昨日は買い出しに行ってきた後久しぶりにゲオで漫画を借りに行ってきた・・・・

今回借りたのはこれ

知ってるかな????


99f0ba18-c300-4d3f-90bd-bf82e9788e0a

僕は麻理のなかです。これ以前読んでたんだけどネットのドラマで少し上がっていて漫画版も少しネットで再び読んでたら面白かったから再び借りたんだよね・・・

結構前に読んだから最後の方も内容あまり覚えていなかったしね。

ドラマ版は吉沢亮が主人公役してたんだね・・・・・知らなかった。

主人公の小森功は独りぐらしの大学生。

が学校には行っていなくただの引きこもり状態。夜にコンビニに買い物に行くと同じ時間にコンビニに買い物に来る美少女吉崎真理とたびたび出会う。

主人公はコンビニの天使と言っていた。声をかけることはなく後をつけるというストーカーに・・・・

そしてある朝小森功が目覚めると本人の体ではなく吉崎真理になっていたという話。

そして小森功本人の体には吉崎真理ではなく本人の小森功というわけのわからない展開。

吉崎真理は何処に行ってしまったのか??行方不明の吉崎真理を探すという話です。

結構前に出た漫画だけどなかなか面白いとは思う・・・


昨日もボートをやっていたけど3000円近くのマイナスでした。

二連単メインで買おうかと思ったけど3連単メインになってしまい賭けたレースがほぼ荒れたのが負けた敗因だと思う。

一応スマホのアプリで収支付けているので月マイナス1万円になったらこの月は辞めようと思う・・・

本当は勝ちたいけれど月1万ぐらいなら趣味としていいかと思っている。

他の趣味は映画鑑賞ぐらいだが今はコロナのせいで復活したと言っても古いのばかりやっているからね・・・・・