GW明け後二日間しか行っていないけれど昨日の土曜日は派遣先は休みです。

基本繁忙期以外は土日祝は休みです。

コロナの影響で仕事が少なくなってきてるし僕は派遣なので切られるのも時間の問題だと思っています。

派遣やパートの採用担当が変わったからこの先どーなるか分からない。

こんな会社本心を言えばさっさとおさらばしたいけれど世の中コロナの影響で景気が悪くなってきてさらに景気は悪くなってくると思うので景気が良い時にもろくな会社採用貰えなかった僕はもう行く所がないのです。

毎日仕方なく行っています。

GWの大型連休があったせいで時給制の僕はかなり給料がやばいです。

本当に競艇を勉強して副業にして少しでも稼ごうと思っています。

株とかは全然自信ないけどね・・・・僕はただのギャンブル依存症の子供部屋おじさんなのです。

昨日は少しだけ外出。ネットを見ているとおっ??まいどおおきにやってるじゃんと思って久しぶりに行くことに・・・・

結果・・・・空いてないやん・・・・・・何だよこれ??

吉野家に行ってスパイシーカレーを食べてきました。

対面席はコロナ対策でだめみたいで座れないようになっていました。

っうか注文タッチパネルになっとるがな??

他の吉野家もそうなんかな??

すき家・・松屋はカレー食べたことあったけど吉野家は初めてです。

味はスパイシーだけあって少し辛かったけど普通においしかったです。

また食べよう・・・・

支払いはペイペイのキャンペーンは終わり100円で0.5なので現金で払いました。

次はゲオ・・・・鬼滅の刃そろそろあるかなと思ったけどまたレンタル中。

なんでやねん・・・・

帰ってからしばらくして佐川から注文していたこいつが届きました。


kawaishop_linho005

ヤフーショッピングから注文した体温計です。2000円ちょい。電池は入っていないので事前に100均で買ってきてあります。

色はランダム・・・・一番いらないピンクでした。箱は潰れていました(泣)

レビュー通り説明書は外国語。読めないやん。

画像を見てやりました。電池入れる所堅かったわ。

無事入れれたけど。

っうかレビュー以上に音小さいやん。

まあ早くは測れるので様子見ですね。

このヤフーショッピングの買い物もモッピー経由だと1%還元されます。


横にリンクあるのでよろしくです。