コロナウイルスが騒がれてGWは自粛してくださいというけれどこれっち僕みたいなぼっちにはあんまり関係なくないか??

やってることそんなに変わらない感じだ。

基本ぼっちは1人で行ける所に行くと思う。あっ??やっぱり関係あるかな

趣味の映画鑑賞も映画館が休館中なので行けないし。たまに行ってたパチンコも店全部が休みだからいけない。

ネットカフェはまあアプレシオは休みみたいだけど快活クラブは行ける。

だけどこの前行ったばかりだし行く気はしない・・・・

暇だからネットでボートばかりしてるわ。ただの依存症だわ・・・・

昨日してたらフライングで全額返還されたわ・・・・・

ネットで見ていたんだけど給付金の10万円まだやっているパチンコで全部なくなった人がいたみたいだね・・・

かなりのギャンブル依存症なのだろう・・・・

スマホの電池がこのごろすぐなくなるのでアプリのドラゴンボールレジェンズをアンインストールした。スマホでアプリのゲームしてるとどうしても消耗激しいんだよね。

あとこのゲームに限らず課金者や昔からやっている人には勝てんだろ??動画上げてる人の動画見てたけど何でこんなに強いの??とかあんたどれだけしてるのっていう動画ばかりなんだよね。もういいわ・・・・目疲れるし。異様に時間たつの早いし・・・・・