他の県では知らないけれど僕の住んでいる田舎ではネットカフェのアプレシオはコロナの影響でGWは休むみたいです・・・・

がなぜか快活クラブは営業している。

ホームページを見ても休みことなど一つも書いていない・・・

何で??

コロナウイルスで行かない方がいいと思いつつも自粛でストレスたまるしそろそろテセウスの船の続きが見たいので行ってきました。

隣の市のね。僕の住んでいる市の快活クラブ鍵付き個室がないんすよね。

鍵付き個室なら完全な個室だしコロナも大丈夫でしょう・・・・たぶん・・・
何か前回リニューアルしたからのか今キャンペーン中でブース料金とこの鍵付き料金同じでお得なんだよね。



thumbnail_IMG_20200427_113937

でテセウス読もうと思って調べたんだけど何と何とテセウスの船置いてありませんでした。

まじで??ドラマであれだけ人気あったのにここないの??来た意味ないじゃん。

せっかく遠くまで来たのに・・・・すぐ帰るのもあれなので代わりに最近アニメで見始めた人気のこれを読みました。


thumbnail_IMG_20200427_122120

そう今ジャンプで人気の鬼滅の刃です。アニメは綺麗でしたけどやはり漫画はあまりって感じすね。

内容は面白いのですが。3巻まで読んであとはネットなどをしていました。

3時間近く居て1000円ちょいでした。まあこんなもんかな・・・