今回のGWの休みは脅威の12連休・・・・

これ普通に考えたらめちゃくちゃ多いやん・・・

まあコロナウイルスの影響で自粛しないとだめやけど・・・

やることがない・・・ただ僕の場合友達居ないので暇つぶしに行っていたパチンコ屋がほぼ休みなので行けないことが影響かなと思う。ただそれだけ・・・・・特に変わらん。

今まで完全に引きこもりの時はなかったと思うけど半引きこもり時代はあったからね・・・

ニート時代の話だ。まあエア出勤の時も実際働いていないからニートと変わらんけど・・・

今までおそらく通算4年半ぐらいはあったと思う。

そこらに比べると今回の12連休は大した長さでもないよね・・・

でもまだあの時は友達も居たかな・・・

音信不通の豚君や・・・・家が市営住宅の住宅君とか・・・・

彼らは子供部屋おじさんを卒業して童貞を卒業してまともに働いているのだろうか???

まあもう彼らとは音信不通で連絡もとれないんだけどね・・・・・

まあもう僕とは関わりたくないのだろう・・・

だいたいこっちから連絡とかして向こうからは全然連絡ないってことはそういうことだろうね・・・・・

GWは実家の屋根のペンキ塗りすることになりました。

良く分からなかったけど昨日ペンキなどを買ってきました。

自腹で。結構お金かかるし痛いわ。あれ結構腰にくるんだよね。

子供部屋おじさんがペンキ塗りおじさんになります・・・