世間は相変わらずコロナウイルス。

そして特に書くこともないこのブログ。

内容もコロナウイルスの話ばかりになってしまう。

まあアクセスも落ちて当然だと思う。元々そんなにないけどね。

またコロナウイルスの話です。

今の派遣先いつも熱を自己で測って朝着たらチェックシートにチェックをすることになっている。

それが昨日昼休憩後に集められ紙を渡されてそこに毎日の熱を測って書いてそしてもしコロナウイルスの症状が出たら書かないと駄目な形になった。これは休みの日でも体温を測らないと駄目らしい。メンドクサイ・・・

そして仕事上で2メートルの範囲で30分以上話した場合その接触した人の名前を書かないと駄目らしい。めんどくさい。

まあほぼ1人作業だからここは書くことはないと思うけど。

元々仕事したくないのにめんどくさいことになった。

全部くそコロナのせいだ・・・・

そしてGWの休み1日以外全部休みになった。本社がコロナの制で休みになるらしくこっちもそうなったらしい。1日は荷下ろしと大掃除だってさ。

あんな汚い所掃除しても意味ないんだけど。もう嫌だわ。金にもならん・・・・

昨日帰ったらやっとマスクが届きました。良かった。