コロナウイルスの感染者が凄いことになっているからスマホにすぐに感染者情報が入るアプリを入れているんだよね。

地域も設定出来るから住んでいる田舎福井にしている。

だいたい10時前ぐらいに感染者情報が入ってくる。
昨日はまた二人感染。

1人は病院の看護婦だってさ。この前は歯医者からも出ているしかなりまずし。

患者さんとも接触しているだろうし・・・・・

昨日のアプリで入ってきたのは国内感染者7000人だってさ。本当やばい・・・・

緊急事態宣言出している所では全部かどうかはしらないけどパチンコ屋は休みにしているそうな・・・・

そりゃそうだよな・・・あんな所ばい菌だらけだよ。

受けてない人は娯楽で打っていて打てないから早く打ちたいみたいなこと言ってたね。

けど今のパチンコって規制ばかりで勝てないよね。

こっちの田舎も緊急事態宣言寸前なんだからパチンコ屋休みにすればいいのに・・

前通ったら車の台数めちゃ少ない。潰れてもいいね。これは。

我が田舎では図書館が休みにされていたりカラオケも全部かどうか分らんけど休みになっていたね。

自粛ということか。でもウイルスなくならん限り感染者は増えていく一方だ。

まあパチンコ屋行けなかったら正直友達も居ないし行く所もないんだけどね。

最近は専らネットでボートレースばかりしている。

いろいろ対策練っているからパチンコよりは面白いよ。