今のこのコロナウイルスが殺到しているのに仕事何て行っている場合じゃないぞ。

医療関係や食品関係などどうしても必要な仕事意外休みにするべきだ。

もちろん国から援助も出して。

俺なんて仕事衣料関係だからさ・・・・別になくても死なないだろ・・・・まじな話。

ましてやただの派遣なんだし。

ロナウイルス感染者我がくそど田舎福井昨日で53人。そしてまた1人亡くなり二人亡くなったことになる・・・

学校だけじゃなく会社も休みにするべき。

くそ田舎でこれだけの感染者数。

働いてるだけでもはや基地外レベルだろ・・・・

じじばばは年金貰えるからいいけど俺らはまじで政府が金を出すべき。

まじで滅びるよこれは・・・・・