一昨日給料明細を見て交通費が含まれていなかったので派遣の担当に電話しました。

最初は昼休みでも掛けるかと思ったけど早く電話したいし正直ここの仕事はどーでもいいので仕事中に電話した。いつも仕事サボってラインやスマホいじっているからね。

全くやる気なし。

担当に電話したらワンコールで電話出た。よっぽど暇なんだろう。

交通費のこと言ったら調べて折り返し連絡するとのこと。

しばらくして掛かってきてPC上で管理していて俺の交通費の欄が空白になっていたと言う。

はぁ。あほちゃうか??


何で今まで出てたのに空白なの??馬鹿なの。時給だけ上げればいいのに交通費空白の意味が分からん。

給料日にプラス交通費も振り込んで給料明細もまた送ってくるらしい。

本当いい加減な派遣だわ。派遣の人にも何人か話したらいい加減な派遣会社だわって言ってたわ。

たぶん確信犯じゃないのかここ??相当売り上げやばいからこんなあほなことしたんじゃないだろうか??

給料明細観ない人だっているのに最悪だぞ。これは??もう二度とこの派遣会社は頼まないでおこう。

話変わるけどタイトルのようにコロナウイルスの影響で政府が来月の2日から小中高と幼稚園などが休みに入るらしい。早めの春休みか??

ツイッターにも書いてあったけど休まされたって学生がおとなしくしているとは思えないんだが・・・・

親とかが大変だよね。卒業式の子らは可哀そうだわ。延期か??卒業式自体なくなるのか??

うちの甥っ子も小学校卒業なのにどーなるんだろう??

コロナウイルスってまじでやばいな??マスクは未だに全然売ってないし。

入荷してもすぐに売り切れてしまうのだろう

ニュースで言ってたけど地元の競艇場も今日から来場禁止だってさ。

コンサートとかもいろいろ中止になってるみたいだし。

コロナウイルスまじでやばいよ。毎日絶対にニュースに出るもんな