このブログのように弱小ブログがアクセスを上げる方法は一時的かもしれないけどグーグル砲が発生するか5ちゃんねるなどで荒らされるかだと思う。

このブログは見ての通り普段のアクセス数は全然だ。まあ内容もそうだし仕方のないことだと思う。書くこともないし僕は文章力もないしね。

一度だけこんな弱小ブログでもグーグル砲が発生したことがあるんだよね。

その時はアクセス数が飛躍的にアップした。

あとは5チャンネルなどで荒らされることかな。最近お暇な方々が5チャンで書きこんで荒らして少しだけアクセス数が伸びていたわ。まだまだ何だけどね。

何処かの豚さんとの絡み何て別にどうでもいいんだけどね。名前変えてはこのブログにも書き込んでいるみたいだけどね。IPアドレスがたぶん豚さんなんだよね。

創作がどうのこうのとか5チャンネルに書き込んであったけど創作してブログのアクセスがあがり収入が上がるんだったら別にいいと思うんだよね。

創作しようがしまいが本人の自由だ。豚さんは創作しまくりでアクセス上がっていったんだからそれはそれでいいと思う。

コメント欄に何の努力もしないで愚痴だけは言うんだなみたいなこと書いてあったけど・・

根はただのグータラだからね。仕事もしたくないし楽して金稼げればいいやと思っている人間だから仕事に対して何の努力もしようと思わない。

だから愚痴が多くなるのだと思う。

結局はパチンコだって行ってしまうし。

パーソナルのスロットって楽なんだろうかと思い5スロを打ってしまった。

HEY!鏡という台で3000円で4000円換金。プラス1000円。

これって知らずに打ったけど6号機なんだよね。当たっても出るのが遅いわ。

あとスロットのパーソナルって自分でメダル入れないとだめだからパチンコのパーソナルの方が楽だね。

たまに5スロぐらいなら打ってもいいかもと思ったけど6号機だときついね。

新台のバジリスク絆の6号機の奴も全然出ていなかったぞ・・・・

パチンコ屋に居たら職場の人からライン来てて月曜日は全員休みになったってさ。

来週から忙しくなるみたいなこと言ってたけど暇なの。

出勤日で休みにされたから有給使えるのかな??火曜日にでも担当にライン送っておくか。

有給は早いうちに消化しよう。