仕事の方繁忙期だけあって少しずつ忙しくなっている感じ。

繁忙期は先行して出していってる状態なんだけど先行分が結構多いのでピッキング組は残業させられていた。

強制ではないのだろうけど僕の嫌いな仕事遅い上から目線のおっさんは残業断っていた。

残業あるなんて最初から聞いてないしこれからも出来ない。するんだったら辞めるとか言っていた。

辞めればいいのに。僕は入庫だから残業しなくてもいいとのことなので帰らせてもらった。

金は安いし入庫も1人でしてる状況何でやる気は全くない・・・場所も遠いし。


僕もダメ人間なので他のダメ人間の人達のブログも拝見させてもらっている。

主にこのブログでリンクさせてもらっている人達。


ダメブログ応援団というブログを少し前から読ませてもらってたブログなんだけど5チャンネルにも載っていたけど残念ながら退会されたようだ・・・

このブログここでも荒らしで入ってきた豚さんとかのことも書かれてたから結構面白かったんだよね。

ってか豚さんどうも名前を代えたりしてこのブログにもコメントしてきてるみたいなんだよね。

IPアドレスがおそらく豚さんのだし。同じIPアドレスだとしたらやはり5チャンネルにもあるように豚さんのブログは創作なのだろう・・・

5チャンネルでこのブログのアクセス数馬鹿にしてるのも豚さんかな。

IPアドレスはそれっぽい。

創作しなくてガチだとどうしてもつまらないブログになってしまうんだよね。

毎日仕事行って帰るだけだし。本当書くことないよまじで。