昨日は昼前に少し外出

まずまいどおおきに食堂で昼食を食べる。

ここの所頻繁に行っているので写メも撮らない。

味は普通においしい。なんだかんだ言ってまいどおおきに食堂は普通においしいと思う。

一昨日借りたジョーカーをゲオに返却。ジョーカーの感想は後日ブログに書くかもしれない。

ドラッグストアで買い物。マスクはやはり当然のごとく売っていない。

いつ入荷されるのだろうか??

本屋に行き毎週とってきている無料求人誌を頂く。

やはり変わらない。

家に帰る。帰ってしばらくしてまたネットで競艇をする。

一応言っておくと別に競艇が好きなわけではない。

一昨日ある予想サイトを観ていろいろ作戦を練っているとこのサイト結構当たっているな。

この通り買えばプラスになるやんと思いまた購入してしまった。

買ったレースはまた住之江。ただレディースのレースはここだけだったから・・・

馬鹿正直に予想サイト通り買ってしまった。

スマホにもアプリを入れてあるけど違うサイトの方が勝率高かったからそっちにした。

このさいとこの前もその前も買っていれば当たっていたし大丈夫だよな。

そう大丈夫。途中途中ネットで観ていたんだがなぜかこの日は全部はずれ。まじで??

少しは当たるだろと思っていたが全部虚しく外れた。

俺が買うと外れるのか??

やはりショボいブログとポイントサイトで地道に稼ぐしかないのか??

地道すぎるわ(怒)