まあタイトルの通りなんだけど今のくそ派遣まともに行った場合今月と来月は祝日休みありません(泣)

繁忙期で・・・・まあ土曜日も休みないんだけど。三週間連続土曜日休みだったのは本社が休みでこっちも仕事がなかったからたまたま休みになっただけ・・・

まあ僕は隔週土曜日休みにしてもらってるから土曜日は全部は出ないけど。

まあ本音を言えば祝日土曜日何て割り増しもつかないのに出てられるかよって感じなんだけどね。

祝日出勤なので今日の祝日も出勤です(泣)悲しい。朝行くとき道が混んでいないのだけが利点・・・あんま意味ないけど。

そう言えば昨日行ったら僕の嫌いな仕事遅いおじさんが休みだった。朝行った時車がなかった。

仕事は遅いし邪魔だしすぐ車の中にタバコ吸いに行ってサボるくそおっさん。

もう来なければいいんですけど。ついでに先週の木曜日から来た車のバックがくそ下手なおばさんも休みだった。もう辞めるんじゃないかな??

僕も辞めたいけどね。繁忙期終わったらほとんどの派遣が消えるのに僕はいつまでこんな所にいるんだろうね。

映画のランキング観ていたらこの間観に行った高畑充希出演のヲタクに恋は難しいが一位でした。

さすがみっちゃんといいたいけれどおそらくランクは下がるだろう。

ミュージカルの映画でかなり評価は低い。原作とも大分違うみたいだし。

原作と違うと言ったらテセウスの船もそうらしいんだけどね。

ツィッターで言われてたのは原作とは犯人が違うらしいからね。

本当かどうかは分からないけれど・・・・