令和二年になってもう早一か月が過ぎた。

早すぎる。嫌々今の派遣行って特に何もしないまま一か月が過ぎた。

無駄だ。時間の無駄です。

さて一月のこの弱小ブログのPV数何だけど。

約1万2000ぐらいでした。12月は1万6000。11月はグーグル砲が発生したおかげで2万2000を突破している。だんだんとアクセスが少なくなってきている。

まあ当然だよね。書くことないし僕のブログは面白くないからね。

書いていて自分でも分かるわ。まじでネタないし(泣)

ネットなどでブログネタ切れで検索するとブログのネタ切れはありえないとか出てくるけど絶対嘘だろ。

僕みたいにつまらない人生を送ってきた奴からするとまじでネタないよ。

僕は会社でポケットにスマホを入れていてそれで歩数を測っている。

僕の仕事は良く歩く仕事で毎日2万歩以上歩く。

だがよく考えると少し疑問に感じる。仕事もとぎれとぎれで休んだりしているし果たしてこんなに歩数が行くものだろうかと・・・

ん~スマホの歩数計はあてになるのか??そもそも使っているスマホがただの格安スマホだ。

金曜日は依然使っていたガラケーも持っていった。これにも歩数計がついているからだ。

もう一つのポケットにガラケーを入れておく。すぐに差がでたわ。しかも最終の差はすごかった。

スマホの方は午前中で1万歩超え。

ガラケーは6千ちょい。おかしくないか。この時点で4千歩ぐらいの差。

最終歩数はスマホ2万5千歩に対してガラケー1万6千歩。

その差何と9千歩の差。どっちが正しいとは言えないけどおそらくガラケーの方が正しいのだと思う。

格安スマホに歩数のアプリ入れてもあまり信用性はないのかもしれない。