昨日は普通に出勤。

土曜日出でしかも割り増しも何もつかないし精神的にも疲れた。

この間セブンイレブンに行って冷凍食品コーナーを見たらこいつが復活していた。


images

そうセブンの冷凍たこ焼き。これってあれだろ??
以前紅ショウガが入れすぎたっう理由で自主回収された奴。復活していたんだね。

っうか紅ショウガが多くて回収って何なのまじでって感じだったけど。

別に多くてもいいんだけどね。

以前銀だこの冷凍食品のは買った。値段が確か6個入で500円以上した。高すぎ。

まあ味は普通に旨かったけど。普通に店で銀だこ買った方がいいと思う。

今回のは六個入りで同じ。が値段が銀だこの半分以下なんだよね。

買いました。味は普通に旨かった。銀だこより旨いんじゃ。

銀だこ買うより絶対こっち買った方がいいわ。値段も半分以下だしね。

たぶんまた買うと思う。