今週は六連勤してやっと休みだ・・・・成人式の月曜日は休みだから二連休・・・

しか~しこの後休まなければ3月一杯ぐらいまで全部六連勤だぞ・・・

繁忙期だからって可笑しくねえ。繁忙期だろうがなんだろうが直雇用じゃない派遣には関係ないんだが・・・・

昨日日曜日は車検に出していた車を取りに行った・・・本当は火曜日ぐらいには出来ていたんだけどあいにくくそ遠い派遣先と車検に出した所全くの真逆なんだよね。しかたなくそれまではくそ狭い代車で通っていた。

がようやく戻ってきたわ・・・少し待たされて修理した箇所の説明などをお姉さんから受けた。そして代金も払った。基本金は現金でということなので3万円と少しは現金後はクレジットカード払いです。
約13万5千円。高い。

この額には板金などの金も含まれている。一応次の車検までのエンジンオイル五回分ぐらいは無料でしてくれるみたいだ。助かるわ。5千キロなんてすぐだからね。

久しぶりに自分の車乗ったけど何か久しぶりだからか違和感あるね。すぐに慣れると思うけどね。

次は100均に行った。会社に持っていく飴やウエットティッシュなどを買った。ゲオに寄りいきものがかりのCDを借りた。

その後すき家で飯でも食べようと思ったけどかなり混んでいたので辞めた。日曜日だからか・・

激安理髪店。客はあまり居なかったけどなぜか店員があまり居なく少し時間かかった。

けどすぐ終わったわ。

久しぶりにスクラッチを買った。買ったのはこれ


thumbnail_IMG_20200112_143901

ワンピーススクラッチ。一枚200円の奴ね。三種類あるんだけど一番高いのが300円。

で200円のが二種類。チョッパーとクロコダイル。クロコダイルはかっこいいしこっちにした。

当たれ・・・帰ってから削ったけど絶対当たる200円しか当たりませんでした(泣)

まあこんなもんだよね。パチンコ打つよりはましだと思う。

パチンコは昔負けた金は北朝鮮とかにいくとか2チャンネルに書いてあったと思うけど実際は店員の給料だろう。

宝くじの金は地方自治体にいくんだったけ??昔本で読んだことがある・・・

本屋で小説を買った。これ


321909000224

北川恵海の続々・ヒーローズ・・・調べたら去年の12月に出てるみたい。

続々とあることから察しがつくと思うけど続編。ヒーローズ・続ヒーローズだから三部か・・

この人の小説ってちょっと今から仕事辞めてくるのデビュー作から読んでるけど続編多いな。

ちょっと今から仕事辞めてくるにも続編あるしね。全部持ってるわ・・・

まあなかなか面白いんだけどね。

その後はドラッグストアで買い物して帰宅しました・・・・・