何か手違いで一度書いた記事が消えてしまった。

最悪。もう一度ざっと書きます。

昨日の朝スマホでツイッターを見ていると衝撃な出来事が・・

何と乃木坂46のまいやんこと白石麻衣が卒業するというのだ・・・

白石麻衣は今の乃木坂46のメンバーの中では一番好きで正直ショックを受けた・・・

3月25日のシングルの活動を持って終了らしい・・・

でもこの子は改めて考えるとすごいわ。美人だし今までスキャンダルもないからね。

僕の好きだったメンバーはみんな辞めてしまうな。

生駒里奈・・・西野七瀬・・・次は白石麻衣かよって感じだ。

これで乃木坂46で知ってるメンバーって斎藤飛鳥・・・山下美月ぐらいかな・・・

寂しくなるな・・・

AKB48の時も前田敦子や大島優子・渡辺麻友が辞めた時はなかなかショックだったな・・・・


モーニング娘。の時は安部なつみ・後藤真希・石川梨香だったかな・・・

モーニング娘。は三回もライブに行ったな。懐かしい思い出だ。

乃木坂46も一回ぐらい行きたいけどぼっちでは行く気にもなれないね