僕はいつも朝朝食を食べてから自分のブログなどを確認する。

そしてPC版の自分のブログを見てみると前日までは表示されていなかったアドセンス広告が復活しているではないか。まじで??

グーグル様からはメール来てないんですけど。
来てなくても復活することあるんだね。約一週間。ただ残念なことにこのブログでは収益は全くといっていいほど見込めません。

復活しても意味ないかも。一日数円とかざらです。まあ復活して良しとするしかありません。

以前はライブドアからはてなブログやワードプレスのどちらかに移行しようかなとも考えたことあるけど正直このブログでは見込めそうにないので保留にします。

このブログの収益一か月で2000円ぐらいしかありません。そしてグーグル様は8000円以上出ないと収益をくれないのでまだ一度も収益は振り込まれていません。

このブログ8000円届く時があるのでしょうか??


1月3日は半年以上ぶりに連れの化け物君と会いました。僕は豚君が音信不通になってからまじで友達居ません。少しは話さないと頭もおかしくなるのでそんなに話が合わない化け物君を呼び出したって感じです。まあ相変わらずですけど。

だいたい大学卒業してずっと同じところで働いてる真面目系化け物君と何十社も職を転々としている僕。これだけで合うわけがありません。

昼食を食べてメガドンキーに行きました。

昼食は僕は初めて行くラーメン屋。数人並んでいました。僕たちも並びました。

食券を買って渡すタイプでした。僕は塩味が好きで塩が良かったけどあいにく売り切れ。仕方なく醤油。あとはネギの入ったご飯がおすすめとあったのでそれを注文しました。

写メとったのになぜか消えてました。数分待って運ばれてきました。

麺は細麺で味はあっさり系でした。味はまあまあ旨かったけどやはり塩味が良かったです。

飯を食べた後最近出来たメガドンキーに行きました。ドンキホーテは行ったことあるけどメガドンキは初めてです。

駐車場も中の人も一杯です。ドンキホーテがデカくなった感じかな。

ドンキの嫌なところは品物が何処にあるかあまり分らない所なんすよね。

ごちゃごちゃしてて良く分からん。安い物は安いと思うんだけど高い物はやはり高いですね。

ごちゃごちゃしてて人込みも多く目が回るのでたぶんもう行かないでしょう。

そのあと少し化け物君を話して別れました。

その後独りで電気屋に行ってきました。スマホを見るのと今のスマホのカバーがあるか見るためです。

今使っている機種はこれ


61NaGYzoDAL._AC_SX425_
HUAWEI P20 liteです。

以前ネットで一括で買いました。これ買った直後に上の人が逮捕されたんだったっけな。

これのケース探したんだけど売り切れでした。まあ別にいいんすけどね。

最近暇だからツイッターやブログやらでスマホ触ってる影響だと思うけどやたらと電池消耗が激しい。

換えようかとも考えてるけどたぶんまだ一年ちょいしかたっていない。

しかも僕は友達居ないのでスマホに正直お金を掛けたくないんすよね。

まあもう一年ぐらいたったら考えますわ。